アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死ぬほど嫌いで嫌いで仕方がない人に陰湿な嫌がらせする方法を教えてください

A 回答 (12件中1~10件)

たとえ高校生であっても、嫌いな相手に対し、陰湿な嫌がらせなど絶対にしてはいけません。


 その時は良くても、後になって後悔するだけです。
高校生なら、勉強で勝負しましょう。
 その嫌いな相手より、学内の定期試験や、模擬試験で上の順位になる。
もし大学進学を目指しておられるのなら、嫌いな相手より上のランクの大学に合格出来るように、勉強されることです。
    • good
    • 1

恨み心に時間を割いて


策を練ったり、努力している間は
心が、真っ黒で不幸感でいっぱいになります。
本来、幸せになるために努力する
種まきが
不幸を増産する種まきに一生懸命になるとやはり不幸感でいっぱいになります。

はやくそれに気づいて、
自分も皆も幸せになる
種まきをし平和と調和を目指すのが
愛されるのではないでしょうか。

嫌いな人の居場所をとろうとすると
憎しみ争いしかありません。
共存して暮らすしかないです。
憎むのは簡単ですが
許すのは難しいです。
許すは自分の心の成長に繋がります。
魂がを磨く事になると思います。
貴方はどっちを選びますか?
    • good
    • 0

どうもしませんよ


ナニカ意識したら、そいつの為に自分が気をつかってる事になります
それこそ嫌いな相手なんですから、1ミリたりとも気なんか使いたく有りませんからね
    • good
    • 0

子供じゃないのですから、いくら嫌いな相手でも、陰湿な嫌がらせなど、絶対にしてはいけません。


 そんなことをすれば、他の方々からの信頼も失うことになります。
大人なら、大人の対処をすべきです。
 例えば、サラリーマンの方で、その死ぬほど嫌いな方が、職場の上司や同僚の方なら、あなたが仕事で成果を出されるとか、資格所得をされるなどして、スキルアップを目指し、その嫌いな上司や同僚よりも、高く評価されることを目指されることです。
 あなたの年齢がわかりませんが、大人になって、死ぬほど嫌いで仕方がない人がいるほうが問題です。
 私自身の経験からすれば、嫌いな人の人数は、年齢と共に反比例し、50代になった頃には、もう嫌いな人などほとんどいなくなります。
 どうしても好きになれないのなら、好きになれないと割り切られて、普通に接することです。
 間違っても、陰湿な嫌がらせなど、大人気ないことは、絶対になさらないことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ高校生です
自分でも分かっています
大人の対処と言うかもっと大人にならないといけないのは分かっていますがそうしてたらだんだんストレスが溜まっていってどんどん嫌いになる一方なんです
自分が壊れる前にしていることでもあります
やられたらやり返す精神じゃないとどうしても納得いきません
まだまだ思考が子供なのは分かっていますが

お礼日時:2023/07/02 00:37

居ませんよ


当たり前でしょうが
以前居たとしても「無関心」なので存在しません

「陰湿な嫌がらせ」とやら、したいならすりゃ良い
他人様に聞かないと出来ない(聞いたってやらねークセに何言ってやがる)んですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どうやって心を無関心にするのでしょうか?

お礼日時:2023/07/02 00:34

ホントは嫌いじゃないクセに(´∀`*)ウフフ


嫌い、と言う感情を持つ=あなたの中に意識してやってる訳ですよね
好きの反対は「無関心」ですから、意識してやってる分=関心持ってるって事は好きだって事
そんなにイチャイチャしたいんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたは本気で嫌いな人がいないんでしょうね

お礼日時:2023/07/01 23:42

そいつが妬むような素晴らしい人間性を持ち、そいつが臨んでも手に入らないような地位と幸せを勝ち取る。

そしてそれを見せつけてやる!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私にもできるように頑張ります

お礼日時:2023/07/01 23:43

心のなかで呪います。

心の中で悪態をつく。
表に出さなきゃ罪に問われないし、自分の中に吐き出すだけでもストレス減るし、うまく行けば呪いで仕返しできる。

ほんとは距離をおいて忘れるのがいいんでしょうが、そう容易くいかない時もありますものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれだけ心の中で呪っても呪っても相手は幸せそうでもっと腹が立ちます。

そうなんですよね。。

お礼日時:2023/07/01 23:44

自分がパワーアップするしかない


http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 2

「あの人がいじめた」と言い残して自死する。



(´・ω・`) 人を呪わば穴二つ……てね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています