アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は小さい頃からおしっこを我慢するのが好きです。
ギリギリまで我慢してお風呂で立ちションしたり、お漏らししちゃってるのを想像したりしながらおしっこをすると気持ちいいです。
今も我慢しながらお風呂の時間を待ってます。
これって変ですか?
体に悪かったりしますか?
人にこんなこと聞けないのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

おしっこを我慢すると膀胱が大きくなり溜まる量も増えますが…毎日我慢してたら膀胱炎になったり腸が悪くなったりしますからおしっこ我慢はやめてください。


でもきもちはわかります我慢して我慢してだすと大量に出る出した後スッキリしますもんね
    • good
    • 0

変かどうか?


想像で終わらせてる内は変ではないです
おしっこ我慢は貴方とは違う理由(立つのが面倒とか)で
私もよくします。多分他の人も

病気に関してはすみません、無知なので解りません
    • good
    • 0

変じゃないです。

色んなことを考える人がいるんだなと思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています