アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で働いてますが

何人かの女の子から嫌われているN Gなお客さんがいて、女の子によっては、いいお客さんだって言っている女の子もいれば、
相性もあるので主観は人それぞれですが

私は全然、大丈夫でした。

仲の良い友達が、私は鈍感だから分からないかもしれない、気付かないかもしれないと言っていたらしくて…

鈍感だから気付かないって、どういう意味ですか?
良い意味ですか?  
悪い意味ですか?

A 回答 (3件)

鈍感だから気付かないって、どういう意味ですか?


 ↑
普通人なら、イヤな客だと判るはずなのに
それが判らない、鈍い人間だ。




良い意味ですか?  
悪い意味ですか?
 ↑
悪い意味です。

他人の感情や意図を読み取ることが
出来ない、という意味だからです。

あれでしょ。

質問者さんが、上手くやっているので
面白くないだけです。

質問者さんよりも、劣った自分を
認めたく無いだけです。
    • good
    • 0

友達が普通に馬鹿にしてるの草

    • good
    • 0

これだけではなんのことか分かりませんが、悪い意味には違いないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!