アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メイドカフェやコンカフェに行った事が有るって女性からしたらウケ悪いですか?

前に付き合ってた人とそういう話題になった時に「あぁ、過去に1回だけ行った事あるよ」と言ったら大喧嘩になりました。
「私はそういうトコに行って女の子にお金を払って接客してもらう、言わば女の子の事を買う様な人の事は全く尊敬出来ませんので」と返され、他にも様々な理由が重なってフラれました。

本当は風俗も行った事あるのですが、それは勿論言えず。彼氏が性行為の発生しないメイドカフェやコンカフェに行った事が有るとやっぱり冷めますか?

最近また久々に行きたいと思い始めて、でも過去に行った事で失敗(?)したのでどうしようかなと思い質問しました。

A 回答 (5件)

まあ、許容限度というか価値観の問題ですよ。



ただ、「行ったことない」と言っておくのが一番無難かと。

「男のくせに、メイドカフェやコンカフェに行った事ないなんて、考えられない」と言う女性を知りません。
    • good
    • 1

引きます。


風俗を隠してるのもダメ。
いつかバレて振られます。
    • good
    • 1

フェミ女w

    • good
    • 1

メイドカフェなんて私(オバサン)でも一度行ってみたいわ。


大喧嘩になるような場所かな。
観光客も多いでしょう?
デートで連れて行ったらいい。
女の子も入れるような場所と知ったら怒らないと思う。
    • good
    • 1

女性も人それぞれです。

そんなつまらない事いちいち気になさらず、独身なら気ままにどうぞ
蛇足
家内泡姫さんでしたけど心から愛しています
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A