プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事が忙しい男性に片想い中です。今は仕事に専念したいから恋愛しないと宣言するほどです。仕事好きなので苦ではないらしいですが…

LINEはマメではない人です。既読付くの遅いですが返信は来ます。
私もすぐ付き合いたいわけではなく、もう少し見守ってみて彼の考えが変わらないようでしたら諦めるつもりです。

全く連絡しないで待つのはあれかなと思い月一連絡してるのですがもう少しアクション起こした方が良いのでしょうか?

仕事熱心な方との経験がある方いましたら実体験など教えていただきたいです。

A 回答 (2件)

好きな相手ならたとえ2時間の休憩時間でも会いに来ます。

10時の約束なら出張先から飛行機で帰ってきていましたし デートが終わったら最終便で帰ってました
貴方に興味がないだけでしょう
ただの知り合いとして連絡が来るから仕方なく相手にしているだけ
忙しいと言ってていよく断っているのにしつこいと感じているのでは?
    • 2

男性を理解出来ず、自分の都合や行動で不安になり、相手を思い遣る恋愛が出来ないなら諦めた方が良いかと。

もう少しライン依存やマメで構ってくれる男性を探しては?
    • 1