アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

W不倫5ヶ月
3回中出ししたいと言われました
たいした意味はないと思っていたのですが、気になることがあったので質問させてください

1回目
挿入時言われて「だめ」と答えただけ

2回目
挿入時 安全日だったので「いいよ」と答えましたが、しませんでした

3回目
フェラ中に「中に出したくなっちゃうなぁ」と言われました

今考えるともしかしたら口の中に出したいということだったかもしれませんが、それは何度もしていますし、「出していい?」っていってきます

中出ししたいって思うのは挿入時だと思っていたので、フェラ中に言うのってどういう感情なんだろー?と気になりました
特に意味はないですかね?

A 回答 (6件)

はい、特に意味はありません!


男性は精液を射精すればオーガズムを獲得できます。
だから、どこに出そうが満足するのですよ。

だから何回目だろうが、自分の精子(精液)を女性の体の中に出したいのです。
それが自然なセックスです。

大丈夫だと言う時にしか膣内に射精しないのは、「死んでもこの女との関係に責任を持たんぞ!」と言われているようなものです。
反対に、「死んでも排卵時期には中出しさせないぞ!」と怒っている女性は、絶対に私の家庭を破壊させないぞ!と言う事です。

そう言うのは不倫とは言いません!
性欲処理友達と言う事です。
    • good
    • 4

中に出したくなっちゃうは男の本能です。

ただしこの質問の場合は責任取りませんから、言ってるだけです。家庭捨ててもあなたと一緒になりたいなら中出ししてますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一緒になるとか私も考えてません!
本能のままの発言なんですね

お礼日時:2023/07/14 02:02

中出ししてあなたを妊娠させたい妄想はあっても、実際に行う勇気なんてないし、そんな事すら(あなたの人生や自分の人生)破滅的に考える輩の性癖があるわけでもなく、エロ漫画かAVの見過ぎで出したい出したい言っているだけ、本当に中出ししてあなたを征服した気になりたいなら、いちいち断らないと思う、出して妊娠やり捨てじゃないの?そうではなく愛しているならわざわざそんな事言うかな?子供みたいですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

勇気はないですよね

お礼日時:2023/07/14 02:01

簡単です


不倫そのものが
鬼畜が行う事なので

中出しだろうが
妊娠しようが
男からしたら知った事では
有りません(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

怖い

お礼日時:2023/07/08 00:21

●フェラ中に言うのってどういう感情なんだろー?と気になりました



 ↑快感が増すに従い、この快感の極致の射精をあなたの口の中で受け止めて欲しい。と、いう気持ちの働きだと思います。それを実現させてくれることで、男は女を今以上に愛しく可愛く思えます。より一体感を感じられるものです。(これはある程度の年齢(35歳以上)の男性の意見です。私も同じ意見です。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中出ししたいってことじゃなくて口に出したかったんですかね?
愛しく可愛く思えるんですね!
彼もそう思ってるのかなー?

お礼日時:2023/07/07 12:48

いちいちいちいち意味なんかありませんよ


ましてやセックスの最中
コーフン状態ですしノリでの発言かと
仮に意味とやらがあったとして、だったらナニ?
何が気になるのかこっちが気になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意味無いんですね

お礼日時:2023/07/07 12:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A