dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

なんでおばさんは抱けないんですか?

A 回答 (13件中1~10件)

おばさんにはおばさんの良い所があると思うんですけどね。


おばさんだから抱かれないと思っているから
抱かれないんじゃないのかな?
    • good
    • 2

大歓迎ですけど

    • good
    • 1

私より“おばさん”だと60過ぎです。



おっぱいではなくはんぺんです。

加齢臭ハンパ無いです。
    • good
    • 0

いいえ、抱けます。


小母さん大好きです。初老でも大丈夫です。
20歳~65歳までなら、いつでもOKです (^o^)
    • good
    • 1

かわいさを感じないのでは

    • good
    • 0

40代なら身体の関係だけでなく


ちゃんと恋愛も出来る。
経験者談
    • good
    • 1

気を悪くしたらすみませんが たとえて言えば


腐りかけの食べ物はたべますか?
でも 発酵させたり新たに良くなったものは美味しいですよね
例えば 納豆やヨーグルトやお酒とか!
人生を楽しんでください そうすればきっと出会いもあるかと!
    • good
    • 0

アラフォーなら35〜44歳ですね。

なら全然若いからブスやデブじゃなきゃ普通にヤレるでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか出会いもないから見つけるのが大変です。

お礼日時:2023/07/08 21:24

おばさんじゃなくても


↓の感じじゃ難しいと思う
(容姿だと思う)

https://ud.jp-deadball.biz/
    • good
    • 0

重いからです。


てか、おばさんて、何歳くらいの女を想定してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アラフォーぐらい

お礼日時:2023/07/08 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A