アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある男性と食事に行くのですが
何時にする?って話になったとき相手から
前の日ちょっと予定あるから夜の方がありがたいな、という内容が送られてきて今回は夜食事に行くことになりました。
会えるだけでいいのに、夜飲みに行った事はあったから、個人的にはランチして散歩したかったなとか思ってしまいました。

相手は本当に前の日予定あるかもしれませんが、ランチだとその後のデートみたいなのしたくないのかな?って思ってしまいます。どう思いますか?
ちなみに私は遠方から泊まりで相手のところに行きます。

A 回答 (4件)

お泊りデートなんだからデナーでいいんじゃねえの、お散歩何かしてないでレッツゴーだべね。

    • good
    • 0

考えすぎです

    • good
    • 0

XX辺りでランチして散歩したいから


スケジュール切れる日を教えて
って言え

仕事でも遊びでも
予定の切り方は一緒だろうよ
    • good
    • 0

それは、夜ご飯の方がゆたり食べられるし、夜も一緒にいたいからです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!