プロが教えるわが家の防犯対策術!

ある男性と食事に行くのですが
何時にする?って話になったとき相手から
前の日ちょっと予定あるから夜の方がありがたいな、という内容が送られてきました。
私はランチしたあと明るいうちにお茶出来たらな。と思っていたから、夜かぁ。って正直思ってしまいました。夜、飲みに行ったことあったから個人的にはランチが良かった。

相手は本当に前の日予定あるかもしれませんが、昼間に私とブラブラするの嫌なのかな?って思ってしまいます。どう思いますか?

A 回答 (3件)

ご飯を食べたら休みたいのだと思います。

    • good
    • 0

下心があるから夜を選んでるのかもしれないけど…



ランチよりディナーの方がリラックスして話ができるからかもしれない。
昼間に歩く事が嫌というより、くつろいで話をしたいという気持ちが優先してるのかも。
    • good
    • 0

会えればなんでもいいでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!