プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボーナスで税金たくさん払ってから、好きな女性にお金渡して、残りを趣味に使うってどう思いますか?

A 回答 (7件)

税金を払っている以上、残りのお金は完全に貴殿の自由であります。


経済も活性化され、まさに日本国民の鑑のような存在だと思うのであります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/07/08 20:54

貯金したほうがいいと思う。


結婚を考えているならです。
    • good
    • 1

どうぞよろしくお願いいたします♥

    • good
    • 1

金を渡す?と言うのは変です



ATMじゃないですか。
    • good
    • 0

どうぞ貴男のご自由に使用してください、そして日本経済を良くする事に貢献してくださいお願いします。

    • good
    • 1

おっしゃっている意味がよく分かりませんが、普通に年俸を受けている者だと、最終給与の12月分で年末調整すると手取りがマイナスになりますから、その前のボーナスから所得税を100万円くらい引いておいて、12月分給与をプラスにするのが通常です。

    • good
    • 2

それは世間の男性が普通に行っていることです。


そんなことより、
人がやっていないことをするというのも
一つの生き方です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!