プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25歳女子です。
こないだ好きな人と会話した後、5秒間くらい見つめ合い、もうかわいいと言われその場を去って行ったのですが、恋愛的に見られてると思って良いのでしょうか?
それとも年が離れているので、深い意味なく言っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

それだけではなんとも言えないのですが、少なくとも異性として魅力があると思われているんだとは思います。



アラサーだと結婚してないと思っていても婚約者がいたりするので、不倫にならないか(それでもいいなら良いんですが)とか、その辺に注意して付き合う方がいいと思います。

自分は安全(婚約者がいる)だからって職場で女の人口説きまくって、男には珍しく寿退社して引っ越して言った男性とかいましたよ。

それだとあまりにも虚しいので、もし真剣に考えているならば調査は必要だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!