プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳です。
友人が最近結婚をしたんですが、旦那さんが20歳上の53歳だそうです。見た目も年相応です。

1つ気になったんですが、夜の方は53歳でも絶倫なんですか。(笑)
最近AVで40歳56歳のが出てきて、見てたらべろちゅーとか激しくて、こんなに深いキスして、口臭くないのかなとか…苦笑
そういう方ばっかり考えてしまって失礼なのはわかってるんですが…年の差の夜が気になります。

A 回答 (9件)

やはり人によるかと思います。

今現在の自分の話になっちゃいますが、隣にもう60歳になるうちの会社の社長居るけど月に何度も歯医者さんに通い様々なケアを行い何か、肌のたるみを抑えるようなのを通販で買い加齢臭が出ないよう心掛けてるらしくいい匂いします。人と関わり契約関係が多いのでうちら社員も同じ事を行ってます。なので、それなりにお金かけてボディケアしたら加齢臭もなくなるけど完全には無くならず、軽減って感じじゃないかな。
    • good
    • 0

最初の頃は夢中だし感じなくても慣れてきたら臭いだけですよあんなの

    • good
    • 0

NO5です。


>若いエキスをもらえるから、より元気になるとかなんでしょうか。(笑)
→それもありますが、
 運動好きで身体を鍛えています。
 ・腕立て伏せ、スクワット、腹筋等を50回X3セットX週2回
 ・ウォーキング 毎日1万歩以上
  →とても健康です。ついでにアッチも元気になります。
>72歳で顔文字も可愛いです。(笑)もてたんですか?
→全く持てません。
 163cm、56キロ、やや不細工 (-_-;)
 ただし、人には優しく接します。
 特に、これはと思った女性は徹底して優しく迫ります。
 エスコートもキチントします。
 デート代は全額私持ちです。
 これで、コロッと来る女性はたくさん居ます (^o^)
 もう一つ。
 ナニの大きさは13cm、太さも並 (-_-;)
 ただし、探究心が旺盛です。
 彼女の弱点を一つ一つ丁寧に探求して行きます。
 攻め方も強弱、緩急事由自在に変えます。
 彼女の弱点を10カ所くらい把握したら、
 有る日、弱点を徹底的に攻めます。
 彼女が濡れ濡れでイキそうになったら、クリに吸い付いて
 舌と唇で攻めまくります(もちろん、多彩な変化を付けて)
 これで、間違い無く昇天します。
 あとは、貧弱なナニでも、ユックリしつこく攻めれば、簡単に再昇天
 します。
 (風俗嬢でも試しましたが、ベテラン風俗嬢も昇天しました)
    • good
    • 0

口臭臭そうな顔は悪口すぎて笑笑


会ったことないのに私までオエってなりそうなんですが。笑
立て続けにコメントしてすみません。
でも面白かったです笑
    • good
    • 0

こんにちは。


>夜の方は53歳でも絶倫なんですか。(笑)
→一般的に若い女を嫁にもらう中年男性は絶倫が多いです。
 私も53歳の頃、若い娘と一晩で3回戦やってました (^o^)
>キスして、口臭くないのかなとか…苦笑
→加齢臭が避けられない年齢ですから、それなりに臭いはあるでしょう。
 しかし、年取ってからは、必ず、歯磨きしてからチューするようにして
 います。3食後も必ず歯磨きしているので、彼女から口臭を指摘されたこ
 とはありません。
 普段の心掛けが大事です。
>そういう方ばっかり考えてしまって失礼なのはわかってるんですが…年
 の差の夜が気になります。
→現在、72歳です。
 若い彼女と会うとヘトヘトになるまで攻めています。
 彼女は何度も昇り詰め、「今まで会った男で、貴男が最高」
 と言ってくれます (^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

若いエキスをもらえるから、より元気になるとかなんでしょうか。(笑)
それにしてもすごいですね。
72歳で顔文字も可愛いです。(笑)もてたんですか?

お礼日時:2023/07/12 13:37

こういう質問で一番不思議なのはあなたは臭くないと思ってるんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の口ですか?
歯科衛生士なので、臭くない自信はあります!気を付けています!
が、50代は絶対臭いかなと…

お礼日時:2023/07/12 13:29

新妻になった人は恋愛は何個か熟したと思いますけどね



同じ年齢とか数個違う人だと喧嘩になって長続きしない人って居るのではないかと思いますが、そんな人は20歳離れてた方が会社の組織のようでいいのではないでしょうかね ⇒ 上司と部下 って感じ
    • good
    • 0

笑笑


興味が湧くのはわかりますけど、絶対にオエ。ってなるんでしないです笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年の差恋愛考えたことないんですが、(最高でも5つ上でした)口が臭そうなおっさんだと、無理ですよね(笑)
友達の旦那さんに1度あったことありますが、喫煙者&酒大好き&口臭そうな顔でした。(笑)

昼食後に名に話してるんですかね。(笑)

お礼日時:2023/07/12 13:26

気持ち悪いから想像しない!笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

身近にいたら、気になりません?(笑)想像したくなります(笑)

お礼日時:2023/07/12 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!