dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

稲垣吾郎は、終わりましたか?
最近TV出てないような?

A 回答 (7件)

なんかテレビのCMで見た気がした。



テレビを見る習慣が無いので、家族が見ていたテレビ番組のCMだったんで
特に興味は無かったので何のCMだったのかは覚えていない。
ただ、例の三人組での出演だった。

その時は
「出演料が安くてネームバリューがあるからなあ。これを機にTV復帰するかな」
くらいにしか見てなかったんだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/07/16 17:47

TVは無くっても 地方で講演会みたいなファンの集いをすると 集まります。

 需要はあるようですよ。
    • good
    • 0

今は



「毒」

控えた方が、良いですよ

皆さん。

https://www.oricon.co.jp/news/2286842/?ref=news_ …
    • good
    • 0

あなたがいくらダサイと勝手に、一方的に思っていても、世間は必要としている、求めているということです。

    • good
    • 0

多分貴方の50倍は給与を稼いでますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

国家公務員給料安いからねー

お礼日時:2023/07/13 18:43

質問者様はTV出演数が芸能活動のバロメーターなんですね。


そのテレビはNHKEテレでレギュラーがあるくらいで後は単発のゲストですね。
他には舞台や映画、配信ドラマなどの活動をしていますね。
おそらくここ最近は映画の撮影中。

終わっていないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ダサイから、すぐ終わりますわ。
運動神経ないし。
何やっても駄目。

お礼日時:2023/07/13 18:37

最近じゃないだろ


元々スマスマ以外あまり出てない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええっ。
あんなにダサイのに。

お礼日時:2023/07/13 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!