dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は全く見ていなかったので、ご存知の方の回答をお待ちしております。

タトゥーが今日のバンキシャに出演した、という書き込みを拝見して、ちょっと疑問に思ったので質問します。

あの番組は確か生放送だったと思うのですが、タトゥーが生出演したのでしょうか?

テレ朝の生出演を放送中にキャンセルし、またフジが放送予定だったファンとの集いもドタキャンしておいて、なぜ日テレの生放送には出演したのでしょうか?

最初から出演予定だったのか、急遽出演依頼をしてOKされたのか、その辺のいきさつを、福澤アナは何か説明していたでしょうか?(昨日出演依頼して、今日出演するなんて、まるで「笑っていいとも!」みたいなことがあるのかな?)

A 回答 (2件)

出演のいきさつはわかりませんが

生放送での出演でした。

その中の話でMステでのキャンセルは
タトゥーのプロデューサーの指示だったとありました。

銀座などでの撮影許可が降りなかった事が関連してるようでした。
    • 0
この回答へのお礼

素早い回答をありがとうございます。
生出演ですか?
いったいいくらぐらいのギャラを払ったんでしょうね?
こんなことをするからナメられるのに・・・。

特に説明はありませんでした。

福澤アナはかなり否定的なというか怒ってるぞという態度でタトゥ&マネージャに接していました。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
何の説明もありませんでしたか~。
日本でトラブルを起こして、最後に生出演で締める、というシナリオだったのかな~?
今朝の新聞のラテ欄に「タトゥー生出演」とか書いてあったらデキレースでしょうね。新聞とってないからわかりませんが・・・。