プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

特撮番組のヒーローの姿は、昭和や平成初期と比べると、扱いというか、メディアなどへの露出の仕方というのかな、その辺りが変わりましたよね?
特に出演している俳優さん。当時は番組放送以外で目にすることがほとんどなく、素顔を見せることもあまりなく雲の上の存在に感じました。しかし、今は動画投稿サイトで出演者同士で座談会やゲームをしたり、ステージイベントにも出演したりして(その模様も動画投稿されたりして)、ジャニーズのアイドル並みに名前が知られたりして、かなり露出する頻度が上がりましたよね?
身近な存在になった感じを受けます。制作の話なども普通にするようになったんですね。

A 回答 (1件)

仮面ライダークウガでオダギリジョーが有名になって、それ以降ヒーローものでの活躍が若手俳優の登竜門みたいな位置づけになりましたからね


当時はテレビと雑誌でしか表現できなかったものが、今は動画投稿サイトで手軽に自分を売り込めますし、その辺は時代と技術の変化だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!