プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホの容量何パーセントですか?

A 回答 (5件)

スマホの何の容量ですか?


バッテリー?
ストレージ?
メモリ?
通信量?
    • good
    • 0

私のは64GB中、40GBほど使ってますね。

パーセント表示はされません。

NO.2さんの言ってる事は、おそらくROMなのかRAMの容量なのか
またはSDカードの容量なのかを差していると思います。

スマホの容量って一言で言っても、ストレージ容量、メモリ容量、SDカードの容量の3種類があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストレージ容量です
設定▶︎バッテリー▶︎バッテリーの状態と充電▶︎最大容量
から見れます

お礼日時:2023/07/15 20:48

前は64ギガのケータイを使ってましたが、俺、ガキなのでめちゃめちゃゲームをダウンロードするんですよね。

するとRPG なんかは、軽く6~8ギガいっちゃって、ストレージ足りなくなって。
で、今は128ギガのケータイに買い換えました。
ですが、すでに60ギガ近く使っちゃってます。
でも、空き容量まだあるから、「ま、いっかー」ってなってます 笑
    • good
    • 1

何の容量ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スマホって書いています。。

お礼日時:2023/07/14 02:39

100%です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!