プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

※ ブルーレイ(Panasonic製DMR-BRW510)のハードディスク内にあるプライベートな動画(著作権無し2時間程)をスマホ(Galaxy A54 5GもしくはAQUOS R3 SH-04L )のディバイス内にコピーさせたいのですが可能でしょうか?、どうしたら一番良いですか?。

※ 調べると可能らしいですがややこしくて困っています、ブルーレイの機能やスマホの性能によっても違ってくると思い質問しました、ここなら詳しい方もいらっしゃると思ったのです。

※ 余り時間が無く、自ら調べて理解する余裕がありませんので、宜しくお願いします。

※ 出来れば本当に具体的にこの道工を購入して云々と指示して欲しいです。

※ 動画の容量を圧縮する機械はありませんがスマホにコピーや移動後にそういったアプリで容量を減らしたりGoogleに預けたりする事は可能です。

※ スマホ(Galaxy A54 5G)の容量は40ギガ程まだ空きが有ります、残念ながらWi-Fi環境になくパソコンもありません、可能ですか?、

※ ブルーレイ(DMR-BRW510)は古いですが様々な機能が有ります、ですが出力はHDMIとLANケーブル位です。

※※ 詳しく具体的に教えて頂きたいのです、どうか宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

できますよ。



ステップ1.レコーダーで保存している動画をブルーレイディスクに焼きます。
ステップ2.ブルーレイディスクのデータをMP4など、一般的な動画ファイルに変換します。
ステップ3.変換した動画ファイルをポタブルデバイスに転送、再生します。

テレビ番組を録画したブルーレイをMP4データ化する方法
https://x.gd/1aVO0

ご参照までに。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A