アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンセグフルセグがとても高機能&多機能なおすすめ機種を教えてください。一番バランス的に優れているワンセグフルセグ機能を持った端末はARROWSのF-04Gかしかないのでしょうか??
一番新しいハイスペックAndroidだとGalaxyS10かXperia1 IIが良いかと思いますがやはり物足りないです。なぜなら前者は録画先が本体ストレージのみで後者がMicroSDのみだからです。あとこれらの機種はイヤホンジャックにミニプラグのケーブルやコード、イヤホン、ヘッドフォンなどを接続しないとマトモに映りません。あとこれらの機種はフルセグでのデータ放送の録画が出来ません。これらの機種はデータ放送の録画がワンセグのみとなります。

あとAQUOS R5Gはフルセグ視聴は、対応ですがフルセグ録画は、残念ながら非対応です。


F-04Gは録画先を本体&MicroSDと切り替えがテレビアプリ設定で可能です。
F-04Gは、ワンセグフルセグ問わずデータ放送の録画もできます。
後継機のF-02Hはいくらから機能を減らされました。(録画先の切り替えがフルセグのみになりダビング10に非対応にされたほか、テレビアプリ内蔵のブラウザが省かれた。)


あと残るはGalaxyNote8です。本体とMicroSDに録画出来ますが惜しいところが点々とあります。(アンテナ内蔵型じゃなくイヤホンジャックにケーブルやコードなどを接続しないと映らない。視聴予約や録画予約の毎週繰り返しができない。テレビアプリにブラウザが無いなど。)

F-04Gは感度の性能が高くて良い受信アンテナ内蔵、ワンセグ&フルセグと共に本体とMicroSDに録画可能、テレビ(ワンセグ&フルセグ)アプリ内にブラウザがあり、機能てんこ盛りで凄いです。

最後にF-04Gより前の機種では同等のワンセグフルセグ機能がある端末が存在(フルセグ初搭載のAQUOSやF-04Gより前のARROWS NXシリーズなど)しますが別の問題がありAndroidのOSバージョンが古くてSamsungブラウザがインストールできなかったりChromeやAndroidシステム webViewが更新できないことにより地球ブラウザなども今では開けないページが点々と続出してしまうなどのデメリットがあります。

誰が教えてください。
ワンセグフルセグの細かい機能がが最も高機能で最も多機能な機種を教えてください。
F-04G以外にありますか??

今困っています。 絶対に諦められません。

ディーガー持っていますがそのディーガーの地デジアンテナ出力端子からワンセグケーブルでスマホへ接続してF-04Gでフルセグを視聴しています。

どこでもディーガーは、家にはWi-Fi環境が無いため使えません。

テザリングも既に使い果たし残データ量が0.00GBです。
テザリングは月に30GBです。
だから不満です。

A 回答 (6件)

各機種の説明いらんし


聞きたいことだけを簡潔に記載すればよい
    • good
    • 1

これに当てはまらんかね?


①明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
②多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。
    • good
    • 0

3日前にも同じ内容の出して、下記の様に言われてましたよね。

懲りずによくやるね。
●「意味のない長文書いてますけどどうにもならん話でしょ。
こんな所で一般人相手にグダグダ言っても何の解決にもならん事くらいわかりませんか。
不満が有るなら要望として各社に伝えりゃいいだけの話。
壊れたテープレコーダーみたいに年がら年中同じ事を言ってるじゃないですか。
いい加減にしなよ。」
    • good
    • 1

異常でしょ、この返信


https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13302779
こんな事してまともな回答来るわけないと思いませんかね
    • good
    • 0

お前利用規約読んでるか?マルチポスト行為は利用規約違反。

何回も何回も同じ投稿するな。
1年中ワンセグフルセグ云々言ってるよね。
どうにもならないんだからいい加減諦めろ。
前の同じ内容の投稿放置して新たに同じ内容のスレ立てるなよ。
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13315176
    • good
    • 2

ワンセグ携帯に関して、この掲示板で一番詳しいのは質問者さんです。


質問者さんの中で、良い機種がなければそれで終わりです。
何度質問しても解決しません。

理由としては、
ワンセグを利用する人は、極少数派。
いまは、動画配信サイトを利用し、
家にWIFIがあるひとが大多数を占めるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!