プロが教えるわが家の防犯対策術!

どこでもディーガでWi-Fiなしでテレビをリアルタイムで見たら通信料がかなりかかりますか?
録画番組だったらかからないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 外でスマホで見た場合です
    同じWi-Fiじゃない時見れるかまだ試していませんが…

      補足日時:2020/10/11 13:36

A 回答 (2件)

Wi-Fiなしでスマホのモバイル通信を利用してみるなら生でも録画でもディーガ本体からの動画データを受信し続けながら視聴することになるので、通信料はかかります、無制限プランでなければ消費データ量に注意しながら利用して下さい。

    • good
    • 4

何を聴きたいの?


Wi-Fi の電波が届くのは、家の中だけ。
外では、視れないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!