プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

REGZAのテレビでシステム準備中と表示されて録画が出来ないです。どうすればいいでしょうか??

A 回答 (3件)

https://www.regza.com/regza/lineup/x9400s/index_ …
これですね。
以下マニュアルです。この辺見てみて。
https://cs.regza.com/mnul/rev2.php
    • good
    • 2

型番書いてないから、外付けなのか、内蔵なのかもわからないけど、


外付けなら、コードのささりが悪い場合、準備中になったりすると思います。
まずは、型番と、画像を上げてみて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!コードはいじってないので大丈夫なはずです。型番はREGZA 4K 有機EL 48X9400です。よろしくお願いします(^・ェ・^)

お礼日時:2022/01/18 07:04

テレビ本体の電源を切った状態から、電源ボタンを8秒以上長押しで本体電源ランプの点滅を確認。


その後ボタンを離して自動起動。
画面が付いて 画面上でリセットの表示で確認さられた事を確認。

以上で復旧しなければ、録画記録するハードディスクの寿命かと。
ハードディスクドライブの交換修理で直りはしますが、その間テレビ本体をメーカーに送らねばならず不自由するかも?

まずは東芝テレビご相談センターにお電話を。
「REGZAのテレビでシステム準備中と表示」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!