アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍庫の調子が悪く、アイスだけが溶けてしまいました。使用歴は10年です。
SHARPの冷蔵庫で、SHARPの方に修理ができるかみてもらいましたが、修理は部品がないので不可でした。

毎日暑いのに、アイスか食べられないのは困ります。子どももアイスが大好きなので、食べられないのはつらいです。
以前から調子が悪いので、夫に冷蔵庫をかってもらうよう話しましたが、冷蔵庫は必要ない。の一点張り…

どうしたら、冷蔵庫を買ってくれるでしょうか?

A 回答 (3件)

>どうしたら、冷蔵庫を買ってくれるでしょうか?



 そんな、頭が悪い夫と離婚すれば
済む話ですよ

 たかが、「冷蔵庫」ですが、
10年前の冷蔵庫を買い替えず、壊れても
「必要ない」って頭の悪い 一言に尽きます。

 最新の冷蔵庫と10年前の冷蔵庫
どれだけ、消費電力が違うとか、
バカとしか思えません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

古い冷蔵庫は電気代もかかりますよね。

お礼日時:2023/07/14 22:22

部品が無いから、修理出来ないらしいと言ったら、ご主人が、


新しく買ってくれるのでは?

もしくは、義母さんの冷蔵庫にアイスを入れさせてもらったら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

義理母の冷蔵庫を使わせてもらうのは嫌なので、難しいですね。。

お礼日時:2023/07/14 22:22

ジーモティで無料でくれる人いるよ‼️(´▽`)(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

ジモティーいいですね!

お礼日時:2023/07/14 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!