プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のものが入らなくて焦ってます。

彼氏のものが入る気配ないので、一人で頑張っているのですが、前は指2本入れるだけで痛かったのが直径2センチの棒を入れるところまで行きました。
ですが、直径3.5センチの棒はどう頑張っても入る気しないです。
入口からもうどんなに力ずくでやっても入りません。
どーしたらいいですか?

A 回答 (3件)

頑張れば頑張るほど入りません。

アソコの神経が緊張してしまうので受け付けません。焦らずにゆっくり、少しずつ深く入るようにすれば良いです。2㌢のものが入るなら、入るところの構造には文句なしなしですので、あなたのものがビショビショに濡れて自然な形で受け入れるようにすれば、2~3度出入ります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2センチ入れば文句なしと言うのはほんとうですか!?、
ほんとに3.5センチのものが入る気しなくて。、
それ入らないと、彼氏のたぶん入らないんですよね、
ちゃんとそーゆーの出来ないと、彼氏がつまらなくて離れていってしまいそうで怖いです。
これやったらいいよーとかありますかね。、?

お礼日時:2023/07/20 15:16

一朝一夕でほぐれるものではないので、傷つけないようローションを使用しながらゆっくりゆっくり開発していく事をオススメ致します。

力ずくはやめましょうね(・_・;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローションを使うんですね!!
でもそれを女の人から言うのは難しいというか、、。どーしたいいですかね、、

お礼日時:2023/07/20 15:17

性器の不一致は、別れのサインです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり飽きられちゃいますかね。、

お礼日時:2023/07/20 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています