アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とのセックスでほんとにずっと悩んでます。
付き合って2年半、セックスはほぼ一日置き、たまーに2日連続したりして週に3回、多くて4回しています。
毎日仕事終わり20時ぐらいに彼の家で会って23時に彼氏が電車で私を家まで送り、そのあと彼氏が電車に乗ってまた自分の家に帰ってます。
土日は毎回ご飯、ショッピングなどのデートをして彼の家に行っていつも通り帰宅 という感じでお互い予定や喧嘩がない限りは毎日会ってます。
私的には別に週に5回エッチできる週があってもいいと思うのですが、そう思う理由が、セックスの回数にしては彼のオナニー回数が多いんです。
普通週にそれだけセックスしてたらオナニーなんて週1とかで済みそうなのに何故か私としたあと帰宅してからまたしてたり、私としなかった日にしてたり。
彼に聞いたら セックスとオナニーは別 だと言ったり私が帰ったあとムラムラしたから一人でした。私がいたら私とするし とか、正直動きたくないけど出したい日がある 俺は出して寝たいからそうしてる だとかいろんなことを言ってくるんです。
でも不思議なのが、私は普段家が厳しいので泊まりはできないのですがたまに年に数回旅行と言って彼の家に泊まることがありますがその時は彼全くセックスしたあとまた深夜にムラムラしてる気配なく、ぐっすりと寝てるんですよ。
普通に私と一回セックスしたらもうあとはそのまま寝てるだけ。いつも私を送ったあとは家でYouTube見たり私と22時ぐらいにセックスしたのに帰宅してからまたAV観て一人でしたりネットサーフィンしたりしてるのに何故か私がいる時はそんなこと一切せず、ぐっすり。なんならお風呂も入ってなくて起こしても起きれないぐらいな感じで寝てます。
多分私が1週間彼の家に泊まったら普段のセックス回数でオナニーなんか一切せず彼はぐっすり寝ると思います。
なのに何故か私がいなくなって一人になったらYouTube見たりムラムラしてからAVで一人でしたりとか なんで私がいなくなったらそんな風な活発?な気持ちになるんでしょうか?

まず私がいなくなって深夜にムラムラする日があるなら私が泊まったら普通はセックス回数増えると思うんですけど多分彼はなんの不満もなく私と普段やってる同じ回数のセックスをしてそのままオナニーなしで過ごすと思うんです。

しかも彼曰く、人が居なくなったらほっと一息つけるからムラムラするって言いますが、それって付き合いたてはもっと緊張するしもっとそんな気持ちになるはずですが、今ってもう2年半ですよ?それでホッと一息みたいな言い方するのもおかしいし…

あと勘違いしてほしくないですが仲はめっちゃいいし彼も私のこと大好きです。
私のことずっと褒めてるしこんなモデルみたいな美人で可愛くてセクシーな子と付き合えて幸せってずっと言ってます。
飽きられてないし興奮もされてるのは確かなんですが、、なにかがおかしいんです。

セックスも彼の性癖も私の性癖も全く同じだし だからこそコスプレもたくさんできるし色々シチュエーションとかもやってます。
彼が気持ち良くなってくれるためにいっぱいフェラもしてます。
付き合った当初から1日一回しかセックスはできません。彼は大学の途中からずっとそうらしいです。できなくなったらしいんです。
それなのに最近私とセックスしたあと帰宅してからまた一人でしてるんですよ。
これも多分私が泊まったらその一回のセックスでオナニーなんかせず二回戦もせず終了なのに何故私がいないとオナニーで二回戦やろうってなってかつ出せるのか不思議で仕方ないです。
だって本気で出したいなら私に手や口でやってくれない?って頼んだら良くないですか?そもそも頼める仲ですし…

質問者からの補足コメント

  • 私以外を求めてるは絶対に違いますけどね。
    それならば質問しないです。そうじゃないから質問をしてるんです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 02:15
  • そもそも彼曰く、AVなんかなんでもいいんですよ。ただ、観たい角度だったりシチュエーションだったりがあるから私のAVがあるのなら全然それでいいし正直なんでもいいんです。
    しかも一人でしたいわけで他の人を求めてるだとか他の人とセックスがしたいだとかそんな感情なんてないんですよ。彼と会話してたらまぁそうだろうなというのは普通に伝わってます。
    だからあなたの言ってる感じではないのです。

      補足日時:2023/07/19 02:18
  • あなたのような意見を彼氏に聞いたことがあるんですよ。
    彼氏からの回答は
    「そりゃ、世間でいうみんなの彼女ってみんなが美人と言って振り返るような人じゃないから他の人をいいと思ったりするんじゃないの?だからそういう人がいるのは居ると思うよ?ただ俺は彼女がみんなが美人って言ってておまけに胸もあってくびれもあってスタイルもいいからそうにはならんしなぁ まず◯を見たことがない人が回答してるからあてにならんし 俺はただ体力の問題なんやけどな」

    とのことなんですよ。
    だからあなたや他の何人かが言ってる回答は私と彼には当てはまらないんです。他の人には当てはまることかもしれませんが。
    だからそれを何度も質問で説明してるのにそこを無視した回答をされても困るわけです。
    そこを考慮した回答を待ってるんですよ。
    同意賛同ではなく

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 02:27
  • そもそも女性だってオナニーも浮気も男性と同じこと普通にしますよ?
    男だからとか全く関係ないです。私だってオナニーします。
    でも女はそのセックスしたくないからオナニーがしたい というのはないんですよね
    オナニーしてもセックスもしたいのです。
    でも彼はセックスしなかったのにオナニーしたりセックスしたのに二回戦なんかできないのに何故かセックスしたあと私がいなくなってからオナニーをしたり。
    不思議なのは私がいたら絶対オナニーなんかせず爆睡するとこです。
    ほんとにオナニーがしたいなら私がいてもできるじゃないですか?
    私がいたら絶対しないですけど…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 02:33

A 回答 (4件)

>なんで私がいなくなったらそんな


気分屋の浮気。

>だって本気で出したいなら
あなた以外を求めている。
そんだけ。

あなたの常識は当てはまらない。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

最後まで読まなくても多くの女性は私がいるのにとか…一緒に住んでるのにとか…彼氏がオナニーするのを不思議がりますが、男とはそう言う生き物なのです。



sexとオナニーは全くの別物なのです。ご理解願います。

稀にオナニーをしない男性やそれを見つからなく上手く隠す男性はいますが、性欲は個々の欲求です。

彼女が複数いても風俗でsexする男もいます。

1人の女性で性的に満足出来る男性は稀でしょう。

倫理観が強いか浮気等の後処理を警戒して大人しくしているか…

新たな意識を持ってくださいね♪
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そもそもオナニーって他の女性関係なくないですか?
私のAVがあれば私のを観てやると思いますし私とのハメ撮りを撮ったりする時点で私とのが好きなのは明確です。
しかも彼はセックスがしたいわけではなく、オナニーがしたいらしいんですが、、そこがよくわからないんですよ。体力ですか?

お礼日時:2023/07/19 02:29

>私以外を求めてるは絶対に違い


絶対とかいうひとは視野が狭い。
同意賛同を求めるだけなら質問しなきゃいい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

40♂ですが、性欲強めで、独身彼女あり時代や新婚子供なし時代は結構彼と同じような感じだったので(質問のことについては)、彼が自分と同じかはともかく、参考までに。



貴女の質問に対しての何か明確な答え・理由付けってないと思います。
ただ敢えて言えば、彼女とずっといれるなら精神的に満たされてるからor流石に彼女の前じゃオナニーできないからしない。でも日によっては勃って2回戦ってほどじゃなくてもいちゃつきたい時や、2回戦最後までとかじゃなくてもしたい時はある。

彼女が帰っちゃうと何かいなくなった寂しさでムラムラして、発散しちゃう。
自分の場合、彼女のエッチに対する制限が多い時には、その不満解消のために多くなったりもしましたが、別にやりたいこと全部できてもそんな時は珍しくなかったです。

そこに明確な理由はないと思います。
強いて言えば彼は結構オナニー好きだから癖になってるとか、上にあげたような会った後のちょっとした寂しさとか理由もないムラムラとか、本当にそんな感じでしょうが、あくまで無理矢理の言語化って感じです。

無理に理由付けが必要ですか?
そうでなければそんなもんだと思ったらいかがでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

オナニー好きってなんなんでしょうか?
私も一人でするんですけど、何故か彼と付き合ってセックスがより気持ちいいと感じるようになり、オナニー回数がふえて毎日してます。でも正直普通にそのときセックスもしたいんです。
けど彼は20時から22時半でセックスはしてこないのに私を送って帰宅してから1時半とかには一人で始めるじゃないですか?
これがなんでかなぁってなるんです。

私からしたら私には興奮しないから帰って一人でAVを観たら興奮するからしたくなる
って思ってしまうんですが、これは違うんですか?

たまにセックスする前に一人でAV観て立つかどうか調子いい日かどうか確認したりするって彼が言ってましたが、これをする意味ってなんなんでしょうか?
正直これも私には興奮しないからAVで興奮させとくために観てるのかなってなってしまうんです。
ただ、観てるのはやる前の3時間前とかなので結構時間経ってからセックスします。

お礼日時:2023/07/28 05:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています