dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

姉と弟のセックスが自由に認められる日は来ますか?

教えて下さい。

A 回答 (5件)

何故家の中に求めるの。


外に求めないというのは
相手がいないから仕方なくで、
両方の合意はないと思うよ。
視野の狭い馬鹿なことは考えぬことです。
永遠に認められることはないでしょう。

所で前にも似たような質問を何回もやっていませんか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう。

お礼日時:2024/05/16 18:29

禁止している法律はなかったと思いますので


自由っちゃ自由です。
(未成年者の場合は児童虐待の防止等に関する法律の対象になりますので
犯罪となります)

ただ道徳的な観点からは
認められることはないでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/16 22:03

近親であっても肉体関係をもつ事は何ら問題ありませんよ。

未成年者への虐待は論外です。
成人同士でお互いが求め合うなら自由です。
結婚できないだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/16 18:28

成人同士であれば現在すでに処罰対象とはなっていません。


大前提として両者合意が必要なのは言うまでも無いですが。
ただ、婚姻は認められていません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。

お礼日時:2024/05/16 18:30

増えることはあっても


自由に認められる日は来ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答に感謝申し上げます。

お礼日時:2024/05/16 16:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A