アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、好きな店員さんに笑顔であいさつされたんですが、帰る時にドアに腕ぶつけてしまって、車で少し待ってたら、好きな店員さんがドアの近くウロウロしてたんですが、どうなんでしょうか?

A 回答 (2件)

きっと腕をぶつけてしまい、気になり、ドア付近をウロウロしていたかと思います。

そういう行動を見ると、店員さんは、心優しい人のように思います。なので、そんな店員さんを大切にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございますm(__)mまた明日行ってみます。たぶん明日はお休みだと思います(^o^;)ちなみに私は明日休みです(^o^;)

お礼日時:2023/07/20 20:39

ドアに破損がなかったか見ていたんです。


そろそろ好きな店員ネタから離れたほうがいいですよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんでですか(-_-;)?人を好きになるってそんなに惨めですか?

お礼日時:2023/07/20 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!