dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

若いねと良く言われるのですが、顔が童顔だからでしょうか?

A 回答 (6件)

チソコがすぐ建つとか

    • good
    • 0

いろんな意味・・・


言動が幼い・幼稚ということもあります。
    • good
    • 0

顔と行動と考え方と趣味だと思います。

    • good
    • 2

知能では?

    • good
    • 1

中身がエネルギッシュ、


だとか。
    • good
    • 0

写真を見ないことには童顔かどうかもわかりません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!