アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レジの店員さんの薬指に薬指をしている
のを見たりしますか?

A 回答 (7件)

指輪ならよく見ますよ。

結婚指輪かな、と思いますね。
    • good
    • 1

怖い。

テヅルモヅルみたいなの想像した。
    • good
    • 1

親指に親指をしているのは見たりします。

    • good
    • 1

見たりした事はありません。

そんな店員さんがいたら怖いです。
    • good
    • 1

薬指に薬指は無い。

    • good
    • 2

これ日本語か?

    • good
    • 3

気づけば見ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!