アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナタが思うあるある。ある?
例えば
ジョギングしている人にデブはいない

ファミレスやフードコートでチンピラが偉そうにしている。

筋肉自慢な人はピチピチTシャツだ。
等などあるある、あるますか?

A 回答 (13件中1~10件)

ハゲでブスな旦那ほど美人の嫁が居る。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あるあるぅ

お礼日時:2023/07/23 07:51

同性愛者は変態だ‼️(|||´Д`)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

杓子定規的な考えは捨てよう。
自分の常識は他人の非常識だから。

お礼日時:2023/07/23 07:53

余裕をもって家を出た来た時に限って


バスが遅れて来る。
反対にぎりぎりに出てくると定刻通りにバスが来て
走る羽目になる。
    • good
    • 0

どうやら質問者さんは動けるデブという存在を知らないみたいですね。



ポケモンでいう素早さに全振りしたカビゴンといったところでしょうか。

細身なガリガリの体型の人より足が速くて実にパワフル!
一番敵に回したくない存在です。
    • good
    • 0

他人を批判する人に限って、自分を棚に上げてる。

。。

正論を語ると、逆切れされる。。。

自分が天才的に思い付いた!と思う事は、先人が、誰かが、既に思い付いてる。。。
    • good
    • 0

給料は男女で差はないのに、いまだに男に高年収を希望し、自分は楽して専業主婦になりたがる女が多い。

    • good
    • 0

ざっとおもいついたものです。



・片付ければ片付けるほど、どこへいったか分からなくなる
・探し物は、必要でなくなった時にでてくる
・子供は親の言うことをきかず、親のすることを学ぶ
・トンビはタカの子を産まない
・食器は上等のものが先に割れる、お気に入りの服ほど汚れる
・風呂で蛇口から水をだしたらシャワーになって頭にふりそそぐ
・機械を分解して組み立てるとネジが1本余る
・「そのうちに」といったら「そのうち」にはできない
・自分探しをして自分をあらたに発見した人はいない
・冷蔵庫はどんなに大型を購入しても、すぐに満杯になる
    • good
    • 0

威張る人は小物

    • good
    • 0

このサイトで3000ポイントとるのは不可能だ



小泉ジュニアのレジ袋有料で万引きがふえて、エコバッグに万引き商品つめこむ
店側の、損失が過大だ、エコではなく、万引きGめん多忙


いいオンナはすぐ結婚してしまう
    • good
    • 0

外国人はホテルのまわりをジョギングする



外国人は爆買いをして、最近北海道の水源まで買っている

外国人はカラダも態度もデカいし、うるさい

顔が自慢のオンナはチヤホヤされ
iPhoneと軽自動車、VUITTONの財布と
シャンパンが好きだ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!