アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼とのことについて。

彼氏とは先月別れました。
別れた理由こそよく分からず、疲れちゃったからと。
なんとなく濁されてるような気がして。女絡みはほぼないので、好きな人ができたということは99%ないです。

でも、別れを言われた前の日、つまり最後に会った日、ベットで戯れ合いながら写真をふざけて撮ったり、「もう夏だから、〇〇用(彼のうちに置いておく用)のタンブラー買わないとね」と言ったり、、とても別れを切り出されるような状況とは思えなくて、いつか戻ってきてくれるんじゃないかと期待してしまいます。

でも、LINEはブロックされているし、別れ際会ってお別れしたいと言ったら、「お前会っても泣くだけだろ。くそだるいわ。」と言われました。
付き合っていた時には言われたことない、お前、クソだるい、など言われ傷つきました。

皆さんはこの状況、どう捉えますか?

A 回答 (8件)

元カレさんとの期待はできませんが、もしかしたら彼氏さんに何かあったりしたんじゃないですか?


もしかしたら質問者さんの事好きだけど別れないといけない理由とかあったのかもしれませんよ。
もし別れたかったら別れる前日に『 夏だからタンブラー買わないとね』とか言わないと思うんですが、、
    • good
    • 0

良かったですね、こんな人と早く別れられて。

要するにそんな人だったのです。相手の言葉に傷ついたり、落ち込むだけ無駄です。お互い、また笑顔ですれ違えるような終わり方をしたいですよね。

早く元気になってくださいね!
    • good
    • 1

良かったですね、そんな方と早く別れられて。

一緒にいるだけ時間の無駄だし、傷ついたり、落ち込むだけ無駄です。要するにそんな人だったのです。

どんな付き合いをしていようが、お互いまた笑顔ですれ違えるような終わり方をしたいですよね。

早く元気になってくださいね!
    • good
    • 0

泣かれて縋られるのがクソだるいから、会ってた時は普通にしてただけで、別れたい気持ちには違いはないよね。


スムーズに別れるための作戦。
    • good
    • 1

「どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」翳りゆく部屋ユーミン 疲れちゃったってことはだね重いってことだよね、納豆ご飯食べて元気を出してけれ。

    • good
    • 0

くそだるいから嫌になったんですよ。

二度ともどりません。
    • good
    • 0

もう完全に嫌がられてるよね。

    • good
    • 0

彼氏との別れについて、お気持ちが複雑で辛い状況だと理解します。

以下は一般的な視点からの捉え方ですが、個人的な感情や状況によっても異なる可能性がありますので、参考程度にお考えください。

1. 別れの理由が曖昧で疲れたと言われたこと:
相手からの別れの理由が曖昧であることは、納得し難い部分があると感じるかもしれません。しかし、相手の感情や心境は時として言葉に表せないこともあります。別れの際には相手が抱えている感情や思いがあるかもしれません。

2. 最後の日に過ごした時間:
最後に過ごした日が普通のカップルのような楽しい時間だったため、「戻ってきてくれるのではないか」と期待してしまうのは自然なことです。しかし、別れが決まっているかもしれない状況でも、別れる前の時点では普通の時間を過ごすことはあるかもしれません。

3. ブロックされたLINEと失礼な言動:
LINEでブロックされたり、失礼な言動をされることは辛い経験です。相手の行動や言葉が傷つくことを感じるのは自然な反応です。

総合的に見ると、相手からの行動や言葉からは、彼氏が別れを決意していることを示しているように感じられます。過去の楽しい思い出や期待はあるかもしれませんが、現実的には別れを受け入れる必要があるかもしれません。

このような状況は誰にでも辛いものですが、自分の気持ちを大切にし、一度立ち止まって心を整理する時間を持つことが大切です。友人や家族と話すことで、気持ちを共有したり、支えてもらうことも役立つでしょう。時間が経つにつれて、気持ちが落ち着いてきたり、新しい出会いや経験があることで心が癒されることもあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!