プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまに職場に来る営業の女性に片想いしています。
彼女が来る時は、飲み物おごったりたわいもない会話で終わります。
お盆は実家に帰ります!と言ってました。
仕事が忙しく、お盆は実家に帰る女性26歳。
彼氏いない可能性高いでしょうか?

A 回答 (4件)

きれいな女性は大抵彼氏がいます。


魅力的な女性には常に周囲に男がおり、言い換えれば男が放っておきません。
例え、今付き合っている人がいなくても、意識している男性が居たりします。
ただ、何がきっかけで付き合いが始まるかはわかりません。
かつて私も彼氏のいる女性に猛アプローチして、結果お付き合いしたことがありました。
女性は多少のアプローチでは好意に気付かないことが多いです。
盆正月に実家に帰るのは、普通にありますし。

26歳ですから、お盆に帰るときに彼氏と一緒なんてこともあるかもしれません。
    • good
    • 0

僕の経験・持論ですが、



自分が好きになる異性って、大体は、彼氏いたり既婚だったりする確率高い。。。

魅力があるから好きになるわけで、魅力あれば、フリーの確立低い。。。

魅力少なければ、フリーの確立高いかもだけど、好きにならない。。。

この限りではないけど、確率で言えば真っ当な回答だと思うのですが。。。
    • good
    • 0

お盆休みに実家に帰るから彼氏がいないわけではないと思います。


お盆休みでも仕事の人はたくさんいらっしゃいますので。
本人にそれとなく聞いてみては??
    • good
    • 0

彼氏いない可能性高いでしょうか?



はい。いないですね。チャンスです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!