dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性にモテる胸のサイズ、スタイルは?

A 回答 (7件)

「デブ」以外ならモテると思います。




下品な表現だけど。
「穴」があればある程度モテます。
    • good
    • 0

人それぞれですね。

よっぽど胸が好きな人じゃなきゃ、関係ないと思いますよ。
    • good
    • 0

人それぞれ。

    • good
    • 0

彼女はBですが。

全然大丈夫だよ。
ルックスと優しさかな‼️
    • good
    • 0

いや、何でもいいですッ!

    • good
    • 1

モテる=中央値(=相対的に数が多い) という考え方でいくとすると、BMIで19~24くらいで、バストがC~D かと。

    • good
    • 0

ぽっちゃりでCカップで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!