アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性に、泣きたい時は俺の胸貸すよといわれました。
それもちょっと笑いながら。
なんで笑ったのか聞くと、今までにこんなこと言ったことないからとのことです。
相手はどういう気持ちでこういうことを言ったのでしょうか。
教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

No。

1です

私も相手の男性は、ほかの回答者の皆さんが言っているように照れて笑われたんだと思います。そんな感じではなかったですか?どんな落ち込み方をされていたのかわかりませんが、男性は励ましたい、頼ってもらいたい、頼ってもらえてうれしい、そういう思いがあっての発言でしょう。
照れ笑いはいやですか?
その男性とdaisuki143様の付き合いの程度がどれくらいかわかりませんが、男性も、daisuki143様を女性として好意を抱いているのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答どうもありがとうございます。
照れて笑ったんですね。
落ち込んでいたというのは、やること全てうまくいかなくて、どうしようもなくなっていて、その時にうずくまって泣きそうになってたんです。
隣に、その相手がいて、わたしがその隣に座って顔を伏せていた感じです。
相手は、友達とメールしていたのですが、そんな私の姿を見て、そういうふうに言ってくれました。
相手とは、長い間友達です。だから、ただの友達としか思われていないような気がするんです。でも、私は相手のことが好きになってきてるんです。

お礼日時:2008/07/22 01:52

照れではないでしょうか?


私は女ですが照れている時つい笑ってしまいます。
なんというか・・・にやけるっていうか・・・
なので心配は要らないと思います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
照れですか。それなら安心しました。
でも、そんなときに笑わなくてもと思いませんか。

お礼日時:2008/07/21 00:11

状況が詳しく書かれていないため、答えづらい質問ですね・・・。



私の考えでは、男がそういうこと言うのは本人もキザな感じになるの分かってて言ってると思います。
その為笑ってしまったのではないでしょうか??
私もおそらく恥ずかしくて笑いながら言ってしまうと思いますよ。

もう少し言うと・・・あなたの気持ちをもっと僕に教えての意味も含まれると思います。
辛そうだったり、嬉しそうだったりしてて、それが好きな相手だったらその気持ちを知りたくなるのは当然ですし。

この回答への補足

状況は、私が気持ち的におちてて、泣きそうになってたときに、言ってくれました。夜、周りに誰もいないところで2人きりで話してたときです。

補足日時:2008/07/20 21:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
恥ずかしくて笑っていた。そうだといいです。
私の気持ちをもっと相手に教えるという意味もあるんですか。
相手の私に対する気持ちが分からなくて悩んでいるんです。

お礼日時:2008/07/20 21:43

あなたのことに好意を抱いているのではないでしょうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ありがとうございます。
好意というのは、人として、それとも女としてですか。

お礼日時:2008/07/20 18:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A