アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性から、エッチな体だと言われることが多いです。すれば、すごくいいとよく言われることが増えて来ました。私も気持ちよさがどんどん増しています。
それってどんな体ですか。ごめんなさい、自分の体を自慢したくなって投稿しました。

質問者からの補足コメント

  • よければ、自慢に付き合ってくださいね。

      補足日時:2023/07/30 20:53

A 回答 (4件)

男性から、エッチな体とは Hしたくなるようなsexアピールあるという意味で貴方も書いてあるようにHの快感を知っている女性という意味なんじゃと思います。

オーラ―というか貴方の気持ちも他に伝わっているのでは?と思います。魅力的な人は雰囲気というかオーラーで出ているでしょ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます.オーラですか.そんなオーラが出てたら素敵ですね。

お礼日時:2023/07/31 20:08

男は自分がやりたい女は褒めるのが普通です。


ハッキリ言っておだてに乗らない事が大事だと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか。褒められるとエッチな言葉でも、少し嬉しくて。嬉しいと気持ちよくなってしまって。

お礼日時:2023/07/30 21:42

こんばんは。


1.まず、肌がもち肌で吸い付くような感じで
2.アソコはヌメヌメと纏わり付き、ヤワヤワと締めてくる
3.絶頂すると、ヒクヒクと吸い込むように締め付け
4.射精後も、マッタリ纏わり付いて、優しく包み込む

こんな女性なら、何度も再起して、一晩中頑張れます (^o^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私の体って、そんな感じなのでしょうか。なんだか恥ずかしいですね。

お礼日時:2023/07/30 21:18

想像しただけで……



ゴチになりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。嬉しいです。

お礼日時:2023/07/30 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A