アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある男子高校生A(童貞)はクラスメイトの女子高生Bのパンチラを偶然見ることができ、ひどく興奮して、その日うちに帰って3回マスターベーションをしました。
しかし、その女子高生Bは男子高校生Cと交際しており、CはBのパンツどころか上も下も中身まで見れますし、もっと気持ちいいこともしています。
ここで質問なのですが、
この男子高校生Aってめちゃくちゃ惨めじゃないですか?

A 回答 (3件)

惨めどころかただで他人の彼女のパンチラ見れてそれをオカズに3回も抜けるなんて最高じゃないですか! 確かにCは羨ましいけどそれとこれとは別で全然惨めじゃないよ。

    • good
    • 2

いいえ、AもCも自分で満足してますから、何ら問題はありません。


一番ミジメなのは、つまらん質問をしている貴方です。
    • good
    • 5

本人が喜んでるならそれでOKです。


そもそも他人と比べるのが間違い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています