プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身の方は
年に何回旅行行ってますか?

A 回答 (7件)

ゼロ

旅行大嫌い
    • 0

基本的に旅行はしない・・・という人も多いでしょう。

日帰りを含め毎月1回は何処かへ・・・という人もそれなりにおられるでしょう。
なので、「独身の方は年に何回旅行行ってますか?」というご質問に対する答えは人それぞれですね。
もちろん既婚者についても同様の事が言えるでしょう。

ちなみに私が独身の頃は大学生の時を含め、年末年始、ゴールデンウィーク、夏休み(お盆休暇)と最低年3回は数日以上の旅行へ行っていました。週末などを使った日帰りも含めると全部で5~6回は行っていましたね。
    • 0

ここ10年一度もありません

• 0

ほぼなし。

転勤が多かったのでその地での観光地あちこち行きました。昔のことなので出張ついでに休暇取ってその先とか行きました。今はそのような公私混同はできません。後輩たちはゼロ泊3日仕事だけの出張だそうです。自民党女性議員団のような観光旅行して高級レストランでとうのはうらやましい。徳島の県議なんか観光旅行が仕事?
    • 0

独身時代わ~、最低でも3回してました!

• 0

独身生活です。

ゼロです。今後も行きません。自宅でユーチューブ見たりまったりが最高!です!
    • 0

独身の時は年1回行くか行かないかくらいでした。

行く年は5回ほど行ったこともあります
    • 0