アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は既婚、彼が独身の不倫です。
1年近く本物のカップルのように旅行したりクリスマスを過ごしたりして付き合ってきましたが、彼と遠距離になりました。会いにくるから、そんなに泣かないで!と言われ、思い出作りも沢山しました。
遠距離になっても連絡はしばらくあり、2回は会うことができました。
しかし、それ以降彼からの連絡が少なくなっていき、会おうとも言われなくなりました。クリスマスや誕生日、連休ももちろん連絡は無くなり、何気ない連絡をしてもそっけない敬語の返信がくるだけになりました。
彼は新天地で好きな女を見つけたということでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

そうだね。


結婚生活に飽きた手頃な女と
遊べたから
面倒なことに、なる前に
去ったんだろうね。

内心、爆笑してたと思うよ(笑)
    • good
    • 1

ちがうよー!



あなたに、あきたってこと。
また、新しい彼探したら?
    • good
    • 1

それはわかりませんが、あなたに気持ちがなくなったって事でしょう!気づいてますよね?

    • good
    • 1

好きな人ができたかどうかはわかりませんが、あなたとは終わりです。

あなたは既婚者ですよね。もう不倫は辞めましょう。
    • good
    • 0

不倫の関係の自然消滅です。

暫くの間は未練ですが、彼を追わないようにしましょう。不倫の別れはそういう物です。
    • good
    • 1

終わり


ですね
本当に遠距離なのか微妙ですし、そうじゃなかったら距離を取りたがってたんでしょう

(仮に遠距離だとして距離を置いたことで冷静になり)かりそめの恋愛に付き合うメリットを感じなくなったんじゃないですかね?

soyuriiiiさんには帰る場所があるんですから相手の都合に合わせるのが不倫かと思います
    • good
    • 0

人妻口説く男ですよ。


「面倒臭くなったら切る」は常套手段でしょう。

手口も非常に手慣れてますよね。
嘘か本当か「遠距離」という状況を作って。
最後に「思い出作り」で思いっきり楽しんで。
その後も本当だと思わすために何度か会って。
徐々にFOしつつ、素っ気無いけど返信は一応する。
そうすれば逆上したり恨まれたりしにくいですもんね。
「まだ彼と会えるチャンスあるかも」って思っちゃうから。

遊ばれて、飽きられた。
それだけのことですよ。
    • good
    • 6

飽きたんでしょうね。



彼さんは、明らかに
別れモードに入っています。
    • good
    • 5

そもそも不倫なんだから、本気じゃない恋愛なんて遠距離になれば切れるのは普通です。



会いたいなら貴女が行けば良いし、切れたくないならそういう行動をすれば良い。


貴女だって自己満足でしかない恋愛を楽しんでたんだから、他人(元カレ)の事をどうこう言う立場では無いと思います。
    • good
    • 1

>新天地で、好きな女を見つけたということですか?



好きな女かどうかはわかりませんが、新しいターゲットを見つけたのだと思いますね

遠距離も、本当に遠距離になったのかもわかりませんよね

貴女と別れたくて、そういう名目で徐々に距離を置いていった可能性もありますね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A