アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はとあるゲームアプリをやっています。
歴でいうと4年ほどで課金もしており総額は50万円くらいになります。
課金内容は衣装(スキン)なのでゲームの強さに比例してないため自分の腕次第で強くなれます。

野良やフレンドと遊ぶことが主で私はずっとフレンドと遊んできました。
しかしいろんな揉め事があったり、フレンドが辞めたり、やらなくなったりして人間関係に疲れた部分もあります。

それにここまで課金しなくても良かったなと思うようになりました。
そこで課金アカウントを手放して無課金アカウントを作って地道に1人でコツコツやろうかと思っているのですがどう思いますか?

課金アカウントは売ろうと思っています。
(結構高額になると思います。)

A 回答 (4件)

どう思いますかって、アホやなあとしか思いません

    • good
    • 0

どうも思いません


質問者さんの自由です
他人が口出しするが如き案件でもないと感じますね
ただ
ボッチでやるならオンゲの意味がないし価値もない
交流があるからこそのオンゲ、とは思います
従って「一人でコツコツ」はただの口だけですね
    • good
    • 0

ま、ええんやないですか。


どうぞお好きに。

アカウントの売買や譲渡はほとんどNGです。
利用規約によるところですが分かってやるならお好きにどうぞ。
    • good
    • 0

アカウント売買(RMT)は基本的にほぼ多数のゲームで禁止されていますから凍結の措置を食らったり、あなたの今の無課金アカウントがBANされたりします。



普通に無課金になりましたってそのアカウントで続ければ良いだけの話ですがね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!