アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスは、男女裸でするのが一般的、、、と承知しつつ、
・裸でないとだめでしょうか?
・なぜ裸になるのでしょうか?

AVとかで、女性のほうが裸にさせられて、というのが多いですが、一般人でもお互いに服を着たまま、というのはありでしょうか?
女性からして、服がしわになるから嫌、とかあるのかなあ、と思いますが、極論、
・男子はチャックから
・女性もパンツをずらして
するセックス、って彼氏彼女、夫婦でありでしょうか?

A 回答 (6件)

SEXって挿入だけじゃ無く、裸同士で抱合うだけでも気持ちが良いからね~。


人肌ってスベスベ、モチモチしていて体温が安心感を得られるから気持ちが良いです。

部屋でする時って、体が熱くなるから脱がないと汗だくだよ。


場所が人前なら着衣のままでする時があるかな~。
公園のベンチとかでする時にスカート姿の彼女はパンツだけ脱いで男のズボンとパンツ下ろしてって感じでする時あるよ。(女性が上の対面座位)
スカートで挿入部分は見えないから男のズボン下ろしていても気が付かないです。(ベンチで抱っこしている姿しか見えない)

男のファスナーって意外と痛くって脱がないとお互い痛いと感じます。
根元までズッポリ入るからファスナー邪魔でしょうがない。
それと女性が上になっているから結構、男のズボンやパンツ濡れるのよね~。(男がオシッコちびった見たいで不快)
終わった後タオルやテッシュで拭くにしろ肌が汚れるだけなら後処理楽です。拭き終わったらパンツやズボン履けば済む事なので。

女性のパンツをずらしての挿入て難易度高いです。
男からすると正直、パンツでの締め付けと布が擦れて痛いです。
それなら完全にパンツ脱いで貰う方が全然気持ち良さが違いますよ。

まあ、着衣SEX出来る相手は限定されるかな。
    • good
    • 0

全裸のフルボディを味わうのがセックスなんです。

    • good
    • 3

衣服が汚れていいなら。


私はイヤですね。
    • good
    • 0

お互いの下着や衣類が愛液で汚れます。


それは避けたいですね。
    • good
    • 0

こんにちは。


>・裸でないとだめでしょうか?
→だめですね。
>・なぜ裸になるのでしょうか?
→一番気持ちが良いからです。
>・男子はチャックから
 ・女性もパンツをずらして
 するセックス、って彼氏彼女、夫婦でありでしょうか?
→たまに、趣向を変えてやる分には良いかも知れません。
 しかし、いつもはNGです。

そもそも、SEXにおいては、性器からの快感は一部なのです。
貴男は彼女の裸を見ると興奮するでしょう。
喘ぎ声を聞くとより興奮するでしょう。
つまり、SEXは、五感(視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚)全体で感じる物なのです。
だから、お互いに裸の方がより快感が増すのです。
    • good
    • 0

毎回じゃねー。

。。

たまにはアリだと思ふ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています