アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘルを呼んだら嬢が知り合いとかありましたか?

僕は従姉妹が来たことありますw

A 回答 (4件)

何回かありますよ。

知らん顔してチェンジです。
    • good
    • 1

聞いた話だが友人の奥さんが来たそうだ。


さすがにチェンジしたらしい。
    • good
    • 1

学生時代に


昔付き合ってた女がソープに沈んだ
情報が入った時は心苦しかった。

わしの場合、同じ田舎出身くらいですね
    • good
    • 0

> 僕は従姉妹が来たことありますw


こっちの方が気になりますけど。
どうなったのでしょうか?

1) すぐに帰した。お互いに口外しないことを約束して。
2) 十分楽しんだ。そして、お互いに口外しないことを約束した。
3) 弱みを握ったという事で、セフレにした。
4) お互いに話し合い、お友達からの付き合いが始まった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通にやりましたよ。妹みたいな感じだったので辺に興奮しました。

お礼日時:2023/08/05 14:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています