プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モテる男の一番の特徴は何だと思いますか?
顔ですか?性格ですか?それとも、気使いとか、お金持ちとかですか?

A 回答 (8件)

顔・金・話


三種の神器
    • good
    • 0

雄としてのオーラ、フェロモン。

    • good
    • 0

結局顔ですね

    • good
    • 1

ズバリ「力」です


思考力、判断力、展望力、洞察力、行動力、想像力、
労働力、外交力、体力、学力、知力、包容力、財力、忍耐力
その力も
真剣 信頼、実証、誠実、持続、団結に裏付けられた力です

顔がブサイクでも、性格が少々悪くても
教養ある人格者であれば
境涯が高く、周りを広く見渡し、深く読み取り、
大きな夢、希望、ロマンを語り
激しさ、 恐れず、 堂々としていて
王者の風格を備えていれば
多くの淑女が向こうからやってきます。
    • good
    • 1

ほっといても女性の方から寄ってくるという意味では、背が高く、容姿がよく、スポーツで活躍することでしょう



これは多くの女性が動物本能的に男性にキュンとなるポイントで十年後も百年後も変わらないでしょう

とはいえ、色んな人間的な嗜好があるので、背が低く、容姿が良くなく、運動音痴でも、上手く相手の女性の嗜好にマッチすることが出来れば、かわいい女性と付き合えます
    • good
    • 0

お金持ちは間違いなくモテます。


普通の人はコミュニケーション、特に聞く力は大切です。後はこまめな対応などですね。
特に可愛げのある人は男性女性問わずモテますね。
    • good
    • 2

行動力でしょう。



モテモテである必要ない訳ですよ

3割バッターなら上出来でして。

3人口説いたら1人引っかかります。上出来です

2割でも良い。5人に声をかける必要あります

モテない1割の人も努力で何とかなります

1割バッターの魅力度になるのはさほど難しくはないと思います。あとは1割で当てる労力を惜しまない事が大切です。
    • good
    • 2

人懐っこさ。

そして振られても気にしない鈍感力。
林家こぶ平(現・林家正蔵)は若い頃数々の女優さんと深い仲になってたそうですが、どう見てもモテるタイプではないですよね。で、当時山口美江が口説かれた話をバラしてましたが、可哀想な不幸話など嘘八百並べて女性の気を引こうとするなどとにかく手が早い男だったそうです。その同じ手を何人もの女性に使ってたことを後から知ったとか。
こういうのを聞くと、やはり人懐っこさは大事なのだと思います。でも結局相手してくれない女性はしてくれないわけで、すぐ諦めて次に行ける図太さも無いと、モテるってとこまで持っていけないのではないかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!