アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜、天高く浮かぶ月が分厚い雲に隠れ、その雲際から迸る光を見ていると幻想的で、周りの景色がいつもとは違う風景に見えてきて、遥か天高く透き通る光を望んでいると、孤高で崇高で、何処からともなくものすごい力が漲ってくる感じがしませんか?

A 回答 (2件)

とても素晴らしい夜空でした。

」←?

だから 人と話さずに そういった物を作った想像主と会話すれば?

色や景色・・それを見て楽しめる眼・・

色んな所に神の愛が溢れてる筈・・
    • good
    • 0

他人に聞かないといけないのなら その境地に居ないだけだが・・?




通常 その境地に達すると 自分と神との会話になる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっとこの景色を絵に描きたいですね。
とても素晴らしい夜空でした。

お礼日時:2023/08/06 03:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!