アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校2年生です
勃起時のち○この大きさが15cmで
亀頭の横の長さは3.5cmほどです
これって大きいのでしょうか?

それとちんこがへそに着くぐらい上に反り上がってます
下に下げようとしても痛くて下げれません
恐らくセックスする時にち○こが下に行かないので
痛いと思います
治す方法はありますか?
教えてください

A 回答 (5件)

私もカチコチになりヘソに付きそうなチンコです。


ただ、主様よりは短いですが…。

先ず、大きさですが主様より短い私でも両手くらいの経験をしています。
大きさに関しては十分ですよ。

次に上向きのカチコチは喜ばれますよ。
少し上ソリならもっと喜ばれます。

下に向かなくても女の子の中が自由なのでなんら問題ありませんよ。

高2ならこの夏に好きな子を誘って遊びに行くのも良いですよ。
女の子もバージンを捨てたくてウズウズしてますから。

とにかく、良いチンコです。
自信を持ってくださいね。
    • good
    • 0

問題有りません、むしろいい位ですよ、チンコが15センチなんていい位ですね。

    • good
    • 0

長いけど太さは並。



・・・

>治す方法はありますか?
無理。
若いうちはそれを楽しめばイイ。(しっかり中で引っかかってくれます)
    • good
    • 0

こんにちは。


>これって大きいのでしょうか?
→大丈夫、立派なナニです。自信を持ちましょう。
>それとちんこがへそに着くぐらい上に反り上がってます
 下に下げようとしても痛くて下げれません
→素晴らしいです。
 その角度で充分H出来ます。全く問題ありません。
    • good
    • 0

大きいから自信をもって!早く彼女と楽しいことできるといいね!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています