アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からしばらくエッチしたくないって言われたらどう思いますか?
彼氏のしたいに応え過ぎてしばらくしなくてもいいかなって思ってます。
男性にとっては今までエッチできてた彼女としなくなったら気持ち変わっちゃいますか?

A 回答 (3件)

しばらくの度合いによるけどこれから先できないのかなと思うと他に目がいく可能性ありますね。

    • good
    • 1

本当に好きな相手だったら、恋は冷めないと思うけれど。



だってエッチだけじゃないもの、恋って。
    • good
    • 2

彼氏のしたいに応え過ぎてしばらくしなくてもいいかなって思ってます。


↑直接彼女から言われたんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!