プロが教えるわが家の防犯対策術!

巨乳の女性はやっぱり性欲が強めの人が多いですか?

A 回答 (6件)

無関係


ただの遺伝です
    • good
    • 0

おはようございます。


男女に関係無く、性欲は男性ホルモンが関与します。
乳房は女性ホルモンが関与します。
よって、巨乳と性欲は関係ありません。
    • good
    • 0

相関はないです。

色白だとだいたい性欲は強めです。
    • good
    • 1

たぶん胸の大きさと性欲は、全く関係ないです。

    • good
    • 1

そんなことはないと思いますよ。



オッパイ星人のパイズリやパフパフで
興奮する男がいるので男からの性欲に
なります。
    • good
    • 0

はた迷惑です。

やめてください。胸が大きいとセクハラを受けて男性恐怖症の人も沢山います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています