プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の若くて可愛いアイドルの女の子も区切りのないニーハオトイレで用を足しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

中国の田舎の出身で、まだまだ幼い頃(小学生くらい迄は?)アイドルになる前は、あったのかも知れませんね?

    • good
    • 1

中国j出身のモデル、梨衣名さんは地方出身で、トイレは穴だけだったらしいですよ。


https://entamix777.com/40469.html
    • good
    • 1

まだそんなにあるのかな?


何度も中国に行っているけど、個室以外に出会った事ないです。
余程田舎か極端な建物に行かない限りもうほとんど残っていないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!