アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夜のクラブ働いてますが

露出する服装なので、胸が大きいので目立ってしまいます。
必ず、胸に目がいきオッパイのネタになってしまいます。
見た目より、オッパイしか目立たないって事でしょうか?

A 回答 (4件)

そりゃあ目の前に大きい胸があれば当然目が行きます。



だからといって特に関心がある訳では無いのです。

大きさと形の良さやおっぱいの美しさは別物ですから、「胸に目がいきオッパイのネタになってしまいます。」話す言葉が見つからなければ仕方なくそうなりますかね。

>見た目より、オッパイしか目立たないって事でしょうか?
あなたに話術もなければそうなりますね。
    • good
    • 0

よくわからないです



夜のクラブなのだからそういう需要ですよ

何がしたいんですか?

嫌なら変な仕事なんかやめたら良いですよね
    • good
    • 1

ルックスの美醜は主観だからどうとでもいえるけれど


胸の大きさは客観的に大きいし、夜の世界では胸の大きさは正義です。
それを換金する仕事ともいえるので、気にするより
強みとして武器にした方が賢いでしょう(^^)
    • good
    • 0

結果として、そういうことになるでしょうね。


そういう服装を着ているということは、店の方針として「お客のそういう欲望を駆り立てる」そして、それをネタにして儲けにつなげるということでしょうからね。
質問者さんが好む・好まないにかかわらず、胸の大きい人がそういう服を着るということは、自分を「胸を武器にアピールしている」と受け止められますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!