アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夢に死んだおじいちゃんが出てきました
私は近いうちにおじいちゃんと同じところに行けるのでしょうか
近いうちと言わずすぐ行きたいです

A 回答 (10件)

私は、30年前に亡くなった母が夢に現れますが、まだ逝ってません。


当分、逝けそうにないですね。
    • good
    • 0

来てはいけません。


もっとずうっと後に来なさいという
お告げかもよ。
    • good
    • 1

あなたの記憶にあること、なので記憶がでたのでしょう


たぶんいかないでしょう。
    • good
    • 0

不摂生を続けましょう。


早死にできますよ。

長生きなんてするもんじゃない。
世も末です。

生きてても何もいい事ありませんから。。。
    • good
    • 0

行くとか そんなのでは無く 盆が近から夢を見ただけでは?

    • good
    • 0

そのうちには必ずいけます。


だから焦る必要はないしおじいちゃんも望んでいません。
    • good
    • 0

行けません。

    • good
    • 0

夢には何の意味もありません


貴方が何かの拍子で思い出していただけの事です
この世ですべきことをやり終えるまでは次の世界には行けません
    • good
    • 0

いつかいけるでしょう。


長生きしましょうね。
    • good
    • 0

1314件も、こんな質問ばかりしているの?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!