アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

エッチの後に服を着ないで、一緒に朝まで寝たいと言われます。落ち着かないので、服を着て寝たいのですが、皆さんは裸で一緒に寝たいという気持ちがわかりますか?

A 回答 (12件中1~10件)

こんばんは。


よ~く解ります (^o^)
目覚めた時に、裸の彼女が隣で寝ているのは最高です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どこを見られているかわからないので落ち着きませんけどね。

お礼日時:2023/08/09 22:15

下着は大切な部分を守るものなのでつけたほうが清潔です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。下着みたいな部屋着なら何枚もあるのでそれを着てもいいか聞いてみます。

お礼日時:2023/08/10 19:46

エッチが終わった後に薄いのがたれ流れシーツを通り抜け


ベットマットにシミがつくのでそんなのは「イヤだ~」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

シャワーするから大丈夫ですが、服は着た方が清潔ですよね

お礼日時:2023/08/10 19:18

奥さんから 夏に裸で寝ると気持ちいいと言われてしたら


大変気持ちよかったです。気持ちよくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体とシーツが清潔なら気持ちいいですね。

お礼日時:2023/08/10 19:28

おはようございます。


>どこを見られているかわからないので落ち着きませんけどね。
→1.目覚めで裸を見ると、彼氏が喜ぶ
 2.もしかすると、そのまま、昨晩の続きをしてくれる
 ということで許してあげてください (^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
何か着るにしても、薄くて脱ぎやすそうなものにしますね。

お礼日時:2023/08/10 19:27

いつも何も着ずに寝ている、家に帰ったら何も着ていない生活なので、問題ありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

裸族ですか。汗とかはかかない感じですか?

お礼日時:2023/08/10 19:26

まぁ気持ちは分かるけども、パンツ履くとかTシャツか何か着る位はしてもいいと思うな。

そんくらい着ても着なくても大して変わらないでしょうし、裸だと風邪ひくこともあるよ(うちは大概そんな感じですな 苦笑。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りのルームウエアでゆったりしたいです。

お礼日時:2023/08/10 19:25

結局は初めの頃の夢が叶えば、やっぱりホテルじゃない限り、


分泌物とか、布団カバーやシーツに着くのを考えたら出来ませんやね。

下手すりゃ、イビキや歯ぎしり、寝言など・・・
私の妻なんぞ、朝起きたら足と頭が逆って事も。
脇でいきなり大笑いって事もありました。

これでは、二人裸で寝る雰囲気じゃありません。

まぁ私と彼女は、朝にまたHするって事は有りません。
多分彼女は性交時間が長過ぎる為、膣内が痛くて出来ません。

ただ、初めのうちだけ、バツイチ夫とこんな事出来なかったらしいから、
望むことは出来る限りしてあげたいんです。

やはり男と女いい雰囲気の時のみの行為です。
少しの間だけお付き合いしてあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかります。エッチした後のシーツは即洗濯です。

お礼日時:2023/08/10 19:24

そうですね。

毎日一緒じゃない私達。
こんな時だけは、肌の感触を感じながら・・・・
出来たらいいなぁ~~と夢見てます。

って一度もお泊りできた事有りません。
彼女は、お泊りだったらそれどころか、朝まで舐めて!又は朝まで挿れて!
が先に来る要求です。

その後余裕が叶ったら裸でくっついて寝たいと・・・・

生活一緒に出来る様になれば、普通になるでしょうね。
いつになるのやら・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激しい性活ですね。

お礼日時:2023/08/10 19:23

男は視覚で興奮する生き物です


そりゃあいつもはモニターや画面越しでしか見れない裸を生で見れるんですから、私もエッチの後には相手にそんなにそそくさと服を着て欲しくないです
何なら翌朝目覚めたと同時に彼女や奥さんの裸に抱き着きにいきたいくらい

ま、あと3年も経てばお互い別々のベッドで寝るようになりますよ
裸で一緒に朝まで寝たいと言ってもらえてるうちが花です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シャワーするタイミングで服を着ようとするんですが脱がされてしまいます。

お礼日時:2023/08/10 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています