アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル経験ゼロです。
嬢の方からプラス1万で本番いいよって言う人は今どきいるんですか?
いたとしても断った方が良いですか?

A 回答 (6件)

>嬢の方からプラス1万で本番いいよって言う人は今どきいるんですか?



いるようですよ。ネットなどではよく書かれていますね。

>いたとしても断った方が良いですか?

断った方が良いです。
場合によってはあとで揉めることにもなりかねませんので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりいらっしゃるんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/14 19:52

ナマは無いでしょ!(笑)


ナマでもいいよ!
は、要注意!(笑)
プラス1万はそんなモンだと思うよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり生はナシですよね!ちょっと怖すぎですね。
値段的にプラス1万でゴムあり○っていう人もいるという認識でいいですかね?

お礼日時:2023/08/14 14:26

断らないでしょ?


でも、ゴムないから生でいいと言われて断った事はあるけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かによく考えたら断らないかもですね(笑)
ただ、生だと考えますね…。

お礼日時:2023/08/14 13:54

デリヘルでなく、普通のヘルスで追加料金なしで本番いいよと言われたことあります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通のヘルスでも言う人はいるんですね!
ありがとうございます!

お礼日時:2023/08/14 13:57

デリヘルは知りませんが、他の風俗業界で、「プラス○万で、本番OKだよ」とか、その他いろいろな裏メニューがあるお店があるようです。


なので、そういうお店を経験した嬢であれば、そういうことを言う方がいても不思議ではありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。そのような裏メニューがあるお店も存在するんですね。きっとお店には内緒だとは思いますが。

お礼日時:2023/08/14 13:59

値切るべき

    • good
    • 0
この回答へのお礼

値切るという発想は無かったですね。ケチくさいって思われそうで、値切れないかもです(笑)

お礼日時:2023/08/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A