アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリヘル嬢って本番しますか?どういう人がしますか?指名が少ない人?

A 回答 (4件)

本番なしのデリヘルなんかあるのか?追加料金なんか無しでいつも本番してるよ。

嬢が言ってたがあまりにも不潔なやつとか生理的にキモくて無理な奴には、ここは本番禁止ですと言ってるそうだ。少なくとも清潔にして爪もきれいに手入れしてみたらどうかな。わしが若いころはソープ(当時はトルコ風呂)に行く前にでも風呂に行って、下の毛も整えて、爪も手入れして歯磨きなども念入りにして行ったものだ。それだけやれば嬢の接客も違ってくるものだ。精力つけようとニンニクや朝鮮人参酒等のニオイのキツイものなどもってのほかだし。よほどのキモメンなら諦めることだな。
    • 1

指名が少ない人は確かに交渉してきます。

ただ、よほど売れっ子でない場合は本番求められても断った方が良いですよ。そういう余裕がない相手は、性病検査をすり抜けてる可能性が大いにあります。店側の管理は定期的ですが毎回ではありません。1日のうちに何人も相手する嬢が、その日で本番何回かやってたらリスク大です。それでもしたいなら止めませんが。

自分は多さかにいたときにベトナム系風俗店で本番交渉向こうからしてこられましたよ。結構な美人でした。

海外の人の方が水準的にはいいと思います
    • 1

お店に内緒で、追加料金払うから本番お願いする交渉してOK出されればデキルらしいよ。

• 1

デリヘルで本番するような人は、客を選びます。

なので、あなたが選ばれるかどうかだけです。
    • 1